本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。


我が家はここの所、元嫁事件やら害虫,愛車故障などあまりよくない事が続いていて、夫も元気がなかったし、ショボーンショボーン


そして私、クリスマス手術からはや半年。

もうすぐ退院後2度目の経過観察。。。キョロキョロキョロキョロ

何事もなければ良いのですが。


そんなわけで、パワースポットを探し、


強運厄除け!小網神社⛩️へ。


小網神社

行ってまいりました。


日本橋のちょっと外れた場所に、

こじんまりと鎮座しているのですが、

東京はここだけ!と言われている強運厄除けの神社なのです。


東京大空襲も逃れた木造の神社です。


ゲッターズ飯田さんも通ってらっしゃるとか。


SNS人気なのか?平日なのに長蛇の列でしたびっくり

お若い方も多かったです。

こんな感じでこじんまりと。。。しかも道幅も狭いので、お参りするのもひと苦労します。

もう少し撮影したかったのですが,とにかくすごい人混みで,お参り終わったら早々に退散しないと待ってる人にご迷惑という状態。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんとかお守りは2人分買って参りました。



強運のしずく

私は写真のゴールド,夫にはシルバーを。

お値段は千円(税込)

丸い本水晶を抱えるように龍のモチーフが。

竜の赤い目もステキ。

小判と小さな鈴もついてます。


ご朱印帳もカッコいいので人気のようです。



今年ももう半分。もうすぐ夏至ですね。


暑さが来る前にお参りできてよかったです。





 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ