本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは。


こちらは朝から大雨で、夫は相変わらずどこかへ出勤してしまいましたえー


亭主元気で留守がいい?のか分かりませんが、


定年後でも家にいるのは嫌なようです。


私は気象病なのかダルくてなにもしたくありません。


そんな訳でいつも楽しく拝見しているご近所?さん


のページに貼ってあったものが、ツボにハマりすぎて面白く笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それは…↓↓↓











真似して貼ってみました。


ぜひぜひ、ダルイこの雨の日に


夫たちも見てくれることを祈念しております🙏

(うちの夫は残念ながら、見るタイプじゃないなぁ。)

妻のトリセツ…元は書籍ですよね。




もう、アラカンだけど、これって年関係ないよね。




夫のトリセツも作ってくれないかしら。







 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ