本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは♪

先月末に夫が連れて行ってくれた京都の旅。

私は関西のお墓に結婚の報告もできました。


私達の共通の趣味は

芸術鑑賞です。夫婦仲のよき潤滑油にもなってます。

もちろん、知見があるのは夫の方ですが照れ

私のまだ知らない様々な美しい芸術の世界

に導いてくれる事には日々感謝しています。


今回は夫が好きな村上隆。

事前にカーサブルータスを購入して、学習してから

観に行きました。

これ,プレミア価格ですが、私は奇跡的に定価1,650円にて購入しました。トレカがついてるんですよ。

全て撮影OK!という太っ腹にとりまくりました



風神雷神図、
阿吽像,舞妓さん、見返り来迎図、もののけ洛中洛外図、雲龍赤変図などなど




とにかく圧巻の質量でしたが、沢山の人が集まっていたのは、やはりルイヴィトンのトランクの上に乗るお花の親子です。↓



ちなみにグッズは、それなりのお値段にも関わらず
よく売れておりました。キーホルダーが3,000円ショボーン
巨匠のグッズはアラカンにはお高いえーん
↓のペーパーバッグしか買えなかった。


夫婦でどこかへお出かけするにも、


共通の趣味がなくっても,楽しめる展覧会です。

観光ついでに京セラ美術館行かれてはいかがでしょう?

9月までだから、夏休みでも。


ゆる〜く、ほっこりできますよ。




⭐︎アメンバーご希望の方は下記のリンクからお願いいたします。デリケートな話題がある為女性のみとさせていただいております。


 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する