本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

こんにちは♪

ようやく春がやってきましたね。

あれから夫は、

桜を見に私を旅行へ連れて行ってくれました。

きっと、ごめんね,の意味を兼ねて夫ができる精一杯の愛なのでしょう。

咲きかけの桜を2人で見る事ができました。




ありがたいことです。

いつも本当に感謝しています。


私は頑固で、生真面目なめんどくさい女なのかもしれません。


もしかして,このブログ夫にバレているのかも?

と思った事も。


婚活の記録と日々の思い。どこにでもいる特別ではないアラカン女子のブログです。


読んでいただいている方のおかげで、とてもココロ救われることも多い反面、不愉快な思いをされる方もいるかもしれません。


不愉快になる、その1人が夫だとしても、多分書く事はやめないんだろうなぁ、と思います。


夫にとってはパンドラの箱?


優しい気持ちも

悲しい気持ちも

澱んだ暗闇の中を彷徨う気持ちも

誰もが持っている

人は儚く脆い生き物

心が迷子になりそうな時

誰かの記事を読んで元気になる事も

叱咤激励される事もありますね。


ここで、怒りまくって愚痴をこぼしている私も

夫とのデートで浮かれている私も

私だから。


心が迷子にならない為に綴っているのかもしれません。


 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ