本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。アラカンですが、結婚相談所での婚活で再婚しました。新婚生活や日々の思いや気づきを綴っております。

今日はちょっとシビアに怖い話シリーズです。


ゾッとするシリーズ、アメ限でしたが更新します。


病み上がりの今夫の家にいられるのは、実はタイトルのごとく事件があったのです。


話を聞いた時には、私は嘘だろ?怖すぎる…そんな話聞いてない‼️えーん


入籍してから同居している家族の都合で、私が夫と同居できるのは2024年の5月以降の予定でした。


そう、それなのに私入院前に夫の家で片づけしたりしてて、アレアレ?と思われた方も多いのでは?


その前に近所をチョロチョロしている話は書きましたが、それがエスカレートしてきたのです。


それは私が検査の嵐だった11月のこと。

突然、元嫁が子供に会わせろ!と彼の家を襲撃したのです。不法侵入ですよ!ガーンガーン


子供といっても社会人だし、特に面会制限もないのですが。元嫁は某信仰にハマっているのとメンタルの病がある為か尋常ではなかったらしいです。

子供もビックリ!早々に引越してしました。


離婚して1年、多額の慰謝料も使い果たして、突然現れた元嫁。年金分割もしており合意の上の離婚です。


怖すぎるので防犯カメラをつけようと夫には提案してます。ショボーン


それだけではありません、

今年私が同居してから、元嫁が宗教の人を連れて家に来ました!


知恵袋をみると、同じような人いるようです。

生活保護もらいながら元夫にたかっている人もいる

とか‥ほんとかなぁびっくり


お見合いでも、元嫁といまだに繋がっている人は

悪気なくいるので、婚活中の方は充分ご注意ください。本人悪気ないので、理解できる人はいいと思います。


拗れて離婚したわけではないけど、依存心が強い嫁だったり、相手が再婚した途端にありがたみに気づくバカ女

もいる。のですね。


慰謝料もなく、年金分割もなく、1人で頑張ってきた私からみたらあまちゃん太郎です。


夫は何かあったら警察に言えばいいと言ってますが、それからじゃ遅いですよね。

後妻になって、まるく治るまでに、色々あります。

男の人って呑気だなぁって感じる事もしはしば。

結婚相談所だからといって安心できません。

結局は黙って結婚する人もいるんです。

それでも日々夫には感謝はしています

元嫁問題,皆さんはどう対処していらっしゃいますか?

 ⭐️いつもここで呟いて、みなさまのいいね、やコメントいただいてほんとうにありがとうございます。

みなさまの記事を覗きにいって、ヒントをいただく事も多く、日々の励みになります照れ