​本日もお立ち寄りいただきありがとうございます😊アラカンの日々の気づきや思いを綴っております。

ゴールデンウイークは断捨離しながらデートして、

あけてみたら、彼も私も仕事に没頭…。


片付き始めた部屋がまたちらかりはじめ…ショボーン


Have nothing in your house that you do not know to be usuful, or believe to be beautiful.


役に立たないもの、美しいと思わないものを家に置いてはならない。


とは大好きなウィリアムモリスの名言ですが、


部屋片付けてるのにまたセリアに行って新作を買ってしまったガーン


NEWマウスパッドとマグネットマーカー

そしてメガネ拭きです。



マウスパッドは思ったより肉厚で、表面がツルツル。100圴とは思えないくらい使いやすいです。


マグネットマーカーは4枚入りで全部柄が違うから

使えるよね。

メガネ拭きは20✖️20です。いちご泥棒柄も発売されてますがご近所では売り切れ。


オフィス文具は何だかんだと色々持ってるのに…

美しいので買ってしまいましたキラキラキラキラ


他にもネックストラップ、ウエットティッシュケースもお買い上げしてしまいました。


これでボールペンとかシャープペンシルが発売されたらモリスに囲まれて仕事がはかどりそう(笑)


もうすぐ6月です。


こんな買い物して、私達はいつお家訪問できるのでしょうかキョロキョロ


あまりにも最初盛り上がり過ぎたので、ちょっと停滞して疲れてます。お互い年ですし。

脳内お花畑ではいられないですね。

1週間仕事ふくめてフル稼働はヘビーです。


傘とかエコバッグ欲しくなってしまいました。