​本日もお立ち寄りいただきありがとうございます😊アラカン婚活での気づきと日々の思いを綴っております。

今更ですが

私の再婚の条件です。

お見合いを重ねるうち

結構厳し目えー

なりました。


身長

172センチ以上

これは妥協しました。

高身長さんはおりません。

目線が低くならないならよし。

これからどんどんお互いに

縮んでゆくのだからね不安

学歴

大卒以上

基本的に大卒の人が8割です。

実際お話ししてしっくりくるのはやはり大卒の方でした。

年収

私よりも多い事

尚且つ定年後の年収が

私の年収を下回らない事。

ここが大事。

この世知辛い世の中2人合算になったとしても

家庭を支えるお金は多い方がいい。

稼げる力必要です。

再々婚以上はNG

1回の離婚でも激しくエネルギー

消耗するのに

それを2回以上する方

って

多分結婚観がちがうのだと感じました。

モテる方々で恋愛上手

なのでしょう。

バツ2のお友達もおりますが

傷つきながらも運命の人を諦めない

そのアクティブさには脱帽する

彼女達は

私は淋しがりやだから

1人では生きられないの

あんたみたいに強くないの。

とよく言ってます。

私の場合は

甘え下手で慎重なだけなんですか(笑)、


子持ちは仕方ないけど

養育費とか困るよね。

子供がちゃんと自立してる

のがいい。


期間限定の婚活てすし

まぁ、もうすぐやめることにしたので

今更なんですが。

思い残す事がないよう

ジャッジ&ラストスパート

かけてきますよー。


そろそろクローズの準備をしていますてへぺろ