本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ
アラカン婚活での気づきや日々の思いを綴ってあります。

申し込みしようか悩んでいたのがSさん。


とりあえずキープしていた方です。


硬いお仕事で2歳年上


身長も高い。髪もあるキラキラ、ただ…バツイチ以上。


うーん汗申し込まれでお見合いした


バツイチ以上は、いずれも好印象がなく。。。ショボーン


自分もバツイチですが、離婚ってすごいエネルギー


使う人生の大事件だったので。


ただ、この方、プロフィールがとても好印象ハート


イメージが膨らむ。文才があるね。


シュッとした感じで


笑顔がいいなぁ。なんか昭和の男って感じ。

昭和の男とは

早寝早起き

朝からパンではなく米を食べる人

っていうのが私のイメージです。


とりあえず申し込みしてみたら、すごいスピードで

OK返事がきましたびっくり早ーい。


自分からの申し込みって、返事が遅かったり、ギリギリが多いのですが、早すぎてびっくり。

こんなアラカンでよいのでしょうか?

ありがたいですわウインク


ま、バツイチ以上の件はゆっくりお話しいただくとしよう。


お見合い場所も私のお任せらしい。


よし、じゃあ、私のセレクトでいこう。


正直な所、ホテルのお見合いには飽き飽きしてましたキョロキョロ


あのウヨウヨしているお見合い軍団の中で、


誰かとかちあうのもいやだし、お茶代は殿方もちなのにダンボール味紙ストローのホテルもあり。


だったら、自分でセレクトした場所で、私だけをみてもらおうじゃない?と、いつになくポジティブになります。ホテルのラウンジ位いいお店は他にも知ってるよ。



他の人と同じはやめよう!



と気合いをいれます。


つづく。