​本日もお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ
アラカン婚活での気づきや日々の思いを綴っております。

お見合い当日のドタキャン、されたことありますか?

お相手は地方経営者Zさん。66才。白髪のおじいちゃんです。

お申し込みを頂きディナーの予約までしていただいたのでありがたくお見合い了承しました。

そう、地元銘菓の手土産まで準備して。


その日は台風の影響で前日まで雨でしたが、前日まで何の連絡もなく、朝も小降りだったので出かける準備を終えた所仲人さんから連絡が。2時間前です。


悪天候で新幹線に乗れなかったからキャンセルゲッソリ!!


ええガーンガーンガーン

仲人さんとりあえず事情聞くからと一旦電話を切り私は自宅待機。

その間に交通情報調べました。そして

同じ日に同じ方面帰省予定の知人に連絡して状況聞きました。

新幹線遅れないし天気も晴れているから大丈夫ってガーン

関東だからわからないって思ったのね?

嘘つきめムキームキームキームキームキー



お見合い当日のドタキャンは制裁対象です。

お金払ってもらっていいですよ!と仲人さんに連絡。仲人さんも交通情報調べてます。当然相手側とお話しに。


相手側はとっても苦しい言い訳をしてきます。

いつもは予約するけど、しなかっただの途中まで行ったとか意味不明。


この頃の私は優しいです。仕方なく許してしまうんです。結局。。。


条件から対象外でタイプでもないし許す必要ないんですよ!

事情があるのはお互い様だけど、

こちらも調整が苦しい状況だし、

そこまでしてお会いしたい方ではありません。

私はその後の再調整で更に嫌な思いをすることになります。

つづくえーんえーんえーん