この人はやめておけびっくり

と、仲人さんにアドバイスうけた方いらっしゃいますか?

婚活初心者美遊です。


ストレートにはいわなくても、遠回しにされたアドバイス。。。


入会バブルでお会いする順番も早く、お見合いも好印象でフィーリングもあったBさん。

優しそうな瞳がとても印象的なバツイチ子なし58才の方と、私はすぐに仮交際に進みました。


が、アレレ?ちょっとこれって?と思う事があり、

仲人さんに相談を。


そこで他の方もみてみましょうねーとアドバイス。

これってちょっと待てってサインだったんですね。




きっとストレートに言えないのは、仲人さんもお相手の相談所との兼ね合いもあるし、お相手とお話しする中で解決していけるかもしれないと言う判断なのでしょうね。仲人さんはお相手の情報も持っているわけで、今まで交際した方との経緯もご存じなんですもの。


仮交際、同時進行OKなのだから、もっとほかの人とも交際すればよかったのですが、他の2人とはあまりフィーリングも合わず、入会バブルで他のお見合いと並行しながらのから交際。頭もまわりません。



ほぼ毎週デートしていたので、恋愛感情はなくても友人のような好意はありました。

プラシーボ効果ですかねー。

二股できる性格じゃないんです。私。



この件についてはまた後程えーん