wicot 薬用スカルプセラムこの歳になるとしみじみ感じます。

抜け毛、切れ毛、癖毛。。。

殿方よりも女性の方が実感する年齢がおそいかもしれませんね。


私もロングからばっさりショートボブにした所、重みが軽減されたのか、お手入れもしやすくなりました。若い頃はなぜ年をとる短くするのか?謎でしたが更年期以降謎が解けました。


この度天岩戸から出て結婚相談所で婚活を始めました。


ところで、女性のお見合い写真を詐欺だの、奇跡の一枚だのと言う殿方に一言。


被るか切るか剃るかセットするかはっきりしてくれ!


お見合い写真であったはずのお髪がない方が多々いらっしゃいました。

お写真では素敵にセットされたり、被ってらっしゃるのに、お見合いでこれはないでしょう。


お見合いの日ぐらいはキメて下さいませ。

お互い限られた時間お金をかけてお見合いしてるのに。これじゃ、若い娘にモテないわよ。それに

とても同年代とは思えません。もっと頑張って!

哀しすぎる。


お人柄ですよ、分かってます。でもね。。。



女性の容姿にあれこれ注文つけてる場合じゃないよね。