スピリアルカラーセラピーで見つけた私の色とメッセージ | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

オーストラリア生活も19年目、
シドニーのラグジュアリーホテルのスパでセラピストとして働いています。
ブログ「シドニー便り」では、海外移住のことや姿勢矯正、日々の出来事を配信しています。

こんにちは!

シドニー在住のSatomiですおねがい

 

 

先日、

ガイアハウスオーストラリアの新開マキさんの

スピリアルカラーセラピーセッションを受けました。

 

 

セッションでは

 

最高最善の姿や使命

 

本質の才能

 

現在の課題などが

 

カラーを通じて伝えられます。

 

 

私が選んだカードはこの3枚

 

3番のカード

 

スリヤントラ

 

カイロン

 

私のカラーはイエローで

 

無邪気に自分らしさを追求し

 

どんな状況でもポジティブさを忘れないことが

 

大切だと感じました。

 

 

私自身もプラクティショナーとして現在勉強中で

色の言語を通して多くのメッセージを

受け取ることができるようになりたいと

考えています。音譜

 

ガイアハウスオーストラリア