『子供のメンタルを強くするトリセツ・無料3日間講座』まだ間に合います! | アンティSatomiのブログ

アンティSatomiのブログ

自分らしく〜シドニー便り
オーストラリア生活も19年目、ラグジュアリーホテルのスパでセラピスト
海外移住のことや日々の出来事を配信しています〜。

こんにちは!

シドニーのSatomiですおねがい

 

 

<子供のメンタルを強くするトリセツ・無料3日間講座>

🍀1月22日、24日、26日

🍀日本時間18:00

 

 

まだ間に合います音譜

子供のメンタルを強くするトリセツ・無料3日間講座 

お申し込みの方はこちらからお入りください!ダウン

https://www.facebook.com/groups/1857094318055666

 

 

昨日1月22日は

私たちの移住記念日でした。

 

18年前時計

日本からオーストラリアのケアンズにコアラ

降り立ち

私たちの移住生活が始まりました。おねがい

 

 

オーストラリア生活は

 

私たちにとって

 

色々な体験をすることができました!!

 

 

 

自身の経験から学び

 

子供のグローバル思考とメンタル強化が

 

どれほど重要かを実感しました。

 

どんな状況でも自分で考え

 

良い方向に進む力を身につけることができ、

 

 

小さな決断が

 

大きな人生の変化をもたらすことを

 

改めて振り返ることができました。

 

これが、

子供たちが未来に向けて

強く成長する道だと実感しています。キラキラ