寒い…しまってあった足ストーブをまた出しました。何かで見たけど「地球が悲鳴を上げてる!」って!ホントにそう思える。これからどうなるんだろう?アンティはもう少ししたらいなくなるけど(苦笑)…あっ、でも生まれ変わると信じてるから、次のアンティの世界はどうなってるんだろう??

 

SF映画とか見てると内心「これは明らかに想像…」とか思うんだけど、あながちあり得ないハナシじゃないかもね。

 

最近、ユーチューブで広島の安芸高田市の石丸市長見てるんだけど、彼がフォーカスしてるのは徹底して「これからの子供達の未来」絶対に揺るがない…凄い人だ!!

 

今の国会議員の中で未来の子供達の事を考えて行動を起こしてる人が何人いるんだろう?自分さえ良ければいい?我々一般人はそりゃ今の生活しか考えてない、それは当たり前。

 

でも国を動かせる人達がそこで留まってたらダメでしょう?

 

視点を変えて、芸能人や有名な人がこっち向いてくれてニコッて笑ってくれるだけでファンは卒倒する、幸福になる、ニコッ、ニコッ、ニコッ♥ タダ(笑)。

 

そういったオーラ、力を持ってる人達が被災地とか行ってニコッ♥ 笑って上げて欲しいなぁ。頑張ろうって元気になる!歌手とか芸能人とかいっぱいいるのにね。人のために、子供達の未来のために!!

 

あ~~だんだん愚痴になる(笑)。でもね、アンティは愚痴を言うのも聞くのも大好きなのよね、ははは。愚痴言わない人っているでしょ、凄いと思う反面、人間的じゃなくてつまんない…人間らしさ、って言うのかなぁ、そういうの好き!

 

でももうこの年になると、とにかくストレスがダメ、ストレスをためない生き方をしてるつもりなんだけど、気が付かないうちに振り回されてるのがストレス!でもね、人に話すと半分は消える(笑)。話せる友達、必要だね!そんなわけでアンティで良かったら愚痴ってね(笑)。

 

写真はレナーズ!たまに食べたくなるけど、とにかく最近混んでるんですよ。数十人並んでる。たまたま朝早く家を出たらって夜が明ける前・・・

「へっ?誰もいない!」(笑)。

 

 

久しぶりに食べたら変わらず美味しい♥ 

しかし値段は上がった。

1個  1ドル85セント~~!! 1ドル以下の時あったよねぇ?

こんなの日本で200円以上したら買わないよね?(苦笑)驚いたなぁ。

 

 

次の写真はアンティも全然知らなかったプレートランチ屋さん「HAMADA」

 

ララハワイのリピーターさんの「ハマダさん」が教えてくれた「HAMADA」(笑)。日本のハワイ情報番組でも紹介されてたらしい。

 

アンティは全く知りませんでしたよ。カカアコの「アサヒグリル」や「パタゴニア」のそばです。

 

オーダーしたのは「ロコモコ」

 

「和風ハンバーガーステーキ」

 

「"フィッシュ、チップス&ディップ" サンドイッチ」

 

お値段は15ドル~18ドルくらい、まぁ今のハワイ、高くないかな。お味は?美味しかったです、満足!

 

皆さん、また耳寄りな情報があったら教えて下さいな、よろしくお願いします!

 

ではまた~~~アロ~~~ハ😻😻😻