あらら、全然行かないうちにお店が4軒に増えました。カイルアビーチの入口にあるお店から今度はカイルアタウンの「マヌへアリィ」の隣に出来て…このお店はアンティがガンガン現役で仕事をしている頃、お水を買った事があったけど、凄く高くて(もう来ないぞ!)と思った事がありました(笑)。その頃は何か閑散としてたような…

 

そして何と東海岸ワイマナロの町にもう1軒、これはウッカリしてたなぁ…通り沿いなのに全然気が付かなかった。あともう1軒はカポレイにあるそうな。

 

ここのエコバッグが欲しいという日本のお友達のリクエストに応えてワイマナロのお店に行ったらない!この日はそれで諦めてしまった…

 

ワイマナロ店

 

悔しい………

日が経つにつれムラムラと闘志が湧き(笑)諦め切れな~~い!!

 

行きました、カイルア店、お友達と😅😅

 

カイルアビーチ店

 

でもカイルアビーチのお店にはなくてガッカリ、仕方なくコーヒーだけ買って飲みながらカイルアタウンの「カラパワイ・カフェ&デリ」へ。

 

コーヒーが薄くて2人でブーブー文句垂れながらお店に入るとガラガラかと思いきや(わっ、混んでる!)。

 

カイルアタウン店

 

バッグを探すと1枚だけ残っていました。レジで聞くともう作らないようなニュアンス??ランチをオーダーして待つ間にネットで検索。

 

 

 

(あるじゃん♥)無くなる前に慌ててオーダー、はぁ、良かった!!月末に日本に行く中村パパに持ってってもらうからね、待っててね!

 

可愛い~~~~♥♥

 

 

驚いたのは一緒に行った友達!さっきビーチのほうのお店で買ったコーヒーが薄くて不味いとカップを持ってこっちのお店にクレーム(笑)新しいのを貰ってきた(爆笑)、凄いなぁ、こんな頼もしい友達は大切にしないとね、アハハ🤣🤣

 

アンティがオーダーしたのは「アボカドトースト $9.50」友達は「カラパワイ・ビーチバーガー $15.00」高いね、美味しかったけど(笑)。

 

 

 

では取り急ぎ、またね、アロ~~~ハ🥰🥰