アンティがハワイに移住する数年前に出来た池袋サンシャイン、行きたいな、行きたいな、と思いながらウン十年…願いが叶いました♥

 

驚いた…無いものナイ!!と言うか、子供天国(笑)。大大大好きなクレーンゲーム、そしてガチャポン🤣🤣 こりゃやめられないわ(笑)。帰国まで何回通ったことか…クレーンゲームの戦利品はとんでもない事に、たぶん30個以上?(笑)いゃ~~~~楽しかったなぁ☆☆☆☆☆

 

 

アンティが1番行きたかったのは「サンシャイン水族館」感動はなかったけど(笑)夢が1つ叶いました。驚いたのはこの子😨 これって白内障?ガラスが反射してとかじゃないです。目が真っ白…でも見えるようにスイスイ泳いでました…お大事に😣😣😣

 

  

 

幼稚園も始まりホッとしたのも束の間、アンティは足の痛みに耐えられず部屋でおとなしくしてる日が増えました。俗に弁慶の泣き所と言われる部分の脇です。ハワイにいる時から痛み出していたんですが、日本に来て毎日1万歩以上歩くんですから(笑)悪化してしまいました😣😣 でも休むとラクになり、また歩く(笑)。

 

お弁当を作る日は息子に任せられないので頑張って行きました。幼稚園に行く道すがら「オリジン」や「セブンイレブン」があるので、そこで子供達の好きなものを買い、園のキッチンをお借りしてお弁当箱に詰め直します。当然の事ながら、揚げ物ばかりで見た目は茶色一色、ははは!

 

幼稚園がお休みのウイークエンドは中村パパの兄弟の孫達と合流(ハトコと言うんですね)、大人も入れて総勢15人から20人近くが集合「ピューロランド」「よみうりランド」「ディズニーランド」などで遊びました。孫達のあんな楽しい顔は見てて嬉しいものですね。そして「BTSカフェ」「ポケモンカフェ」東京駅「キャラクター・ストリート」「あそぼ~の」「アンパンマン・ミュージアム」などなどホントに書ききれないほど…アンティがヘタるわけですね(笑)。

 

「ピューロランド」

「ディズニーランド」

  

「BTSカフェ」

 

「ポケモンカフェ」

 

「あそぼ~の」

 

「アンパンマン・ミュージアム」

 

 

そうそう、ディズニーランドでは初車椅子に乗りました😂 歩きたくないので行くのをやめようとしたら「車椅子を借りるから来なさいよ」と息子、内心(えっ、車椅子?ラクそう、ウヒヒ)😁😁😁 「電動でお願いね🎶」

結果…

 

遅い、遅すぎる(笑)、あまりの遅さに途中、車椅子を置いて歩いて買い物に(笑)。でもあの遅さじゃないとぶつかる可能性大なのよねぇ、何と言っても人が多いし、アンティの前を横切る人が多いからブレーキかけっぱなし、進みゃしない。今考えても乗ったほうが良かったのか、乗らないほうが良かったのか??まぁ、1日借りて2千円ですからね、次回もまた借りようかな(笑)。