今でこそメンバーが7人だという事と曲も少しはわかって来ましたが、未だに名前が覚えられません。アンティは日本の名前以外は覚えられないみたいで、未だに息子が「ママ、○○ちゃんだよ、覚えてる?昔よくウチに遊びに来たじゃない?」とか言われても顔は覚えてても名前は全く記憶にない。脳が完全に拒否してる感じ😅😅

次男家族が突然このBTSにハマって、孫達も歌って踊ってもう大変!4歳のジュジュは踊りも上手だけど、シャツ、ジャケット、パンツ、靴まで完全にBTSになりきってて笑える(苦笑)。

嫁は年末ロスのコンサートまで行ってる😆 追っかけに関してはよ~くわかるだけに何も言えない(笑)でもまだまだアンティの域には達せないぞ🤣🤣

さて、そんな嫁が元日にアラモアナショッピングセンターのBTSショップに行こうと誘ってくれました。100日限りの限定販売、そして要予約!今はアラモアナショッピングセンターも元日からオープンしていますが、アンティがハワイに来た頃は元日も翌日もお休みでした。そんな元日からアラモアナに行くなんて誘われなければ絶対に行かない(笑)。









しかし…BTSは凄い!!アンティだってワクワクするもん。孫達も大喜び♥ 店員さんに「また来たね!」なんて挨拶される嫁(笑)、内心(何回来てるんだ?)

このショップを出したのが孫の保育園の友達のパパだとか…ママがBTSの大ファンで結果こんなお店を出す事になったらしい。嫁強し(笑)。





このショップの隣にはKポップのお店、反対隣は韓国の健康器具のお店…へぇ~~アラモアナも変化してるなぁ!!たまにはフラフラしなきゃねっ😉😉😉