コロナ、コロナで2021年もとうとう終わってしまいますが、皆さまも頑張ってらっしゃる事でしょうね。こちらでもハワイの日本人向け観光はいつ始まるのか?いつ?いつ?と言ってる間に新しいコロナが次々と世界を襲って来てまたまた先が見えない状況で、生活がかかってる人達は模索しながらも次々と新しい環境に居場所を見つけて動き始めているようです。

アンティの会社のドライバーさん達ももちろん同じ、もし観光客が戻って来た場合は中村パパが1人孤軍奮闘する事になるでしょうね。その時にはツアーのご相談にものりますし、ご紹介もさせていただきますので遠慮なくご連絡下さいね。

このところ、ハワイも寒くて長いパンツに靴下を穿いていて中村パパと「ハワイも雨ばっかり、ホント寒いよねぇ」と言いながら顔を見合わせ「雨期だからだぁ~~😅😅」

そう…そんな事も頭にない、すっかり忘れてる😣

毎日ツアーをやってると「ハワイも雨期に入ったんですよ。面白いのは11月から雨が降り始めると12月はあまり降らなくて、12月から降り始めると1月は雨が少ないんですよねぇ…」とかしゃべってたのにツアーが無くなったらだんだんと記憶が薄れて行く。まるでアルツハイマーになった気分…怖い怖い😨😨

ツアーでガイドしてた事も場所も今は言葉が出て来ない(苦笑)「え~~あそこ、あそこの名前何だっけ??」アンティはもうリピーターさんとしかお仕事が出来ないなぁ(リピーターさんなら許してもらえる、キャッ)、なんて思ってる今日この頃なんです。まっ、あと数ヶ月で古希を迎えると思うと納得だわ😁

へっ?古希~~~??何じゃそれ??😲😲😲
自分じゃ50歳くらいの気分なのに…どおりで腰も膝も腕も手首も足の指もぜ~~~んぶ痛いわけ??😣😣😣

はぁ…出るのはため息ばかり…

な~~~んて言ってらんないのよ!
アンティには愛する猫達がいる!この子達の面倒を誰が見る??それだけを生きる道しるべとして何とか元気で生きて行かなきゃいけない!

70%オフ、6ドルで買ったベッドに入ってくれたチャーリー🐱



毎日、落ち込みそうになりながらも自分自身を叱咤激励、闘病中のチビの寝顔に癒やされながら頑張ります!



さぁ、2022年をどんな年にするか、そうそう、孫達に負けないでBTSのダンスでも練習しようかな、なんて夢を持ってもいいよね(笑)、また皆さまに励まされながら頑張る所存でございます。

皆さまにとって健康で楽しい2022年になりますように…

アロ~~~~~ハ♥♥