アンティはキレイ好き♥ な~んて自慢したいところですが…

確かにキレイ好き、ではあるんですが、怠け者でもあります、はい(笑)。掃除をしだしたら止まらないんですけどね、するまでがね、お尻が重くて動かない😅

アンティの実家はクリーニング屋さんでした。汚れ物を洗ってピシッとアイロンをかけてお客様にお渡しする。そのせいかわかりませんが、洗濯好き、そして掃除好き、自慢じゃないけど中村パパにはシワのあるシャツを着せた事がありません!

キレイにする事が大好きなのか?

う~~ん、そうじゃないな…好きとかいう問題じゃなくて、やらなきゃ気が済まない、そんな感じかなぁ。で、キレイになるとホッとして大満足😄😄😄

そんなアンティに拍車をかけたのがウチの子供達❤ えっ?息子じゃなくてニャン子達ね(笑)。

8匹もいるんだから(笑)。

数年前に長男がクリスマスプレゼントでダイソンのV7を買ってくれた時、あまりの収穫(猫の毛)に目を疑いました(笑)。嬉しくて掃除をするのが毎日の楽しみに(笑)。

アンティの右手親指には掃除タコが出来てる(笑)私もダイソンも良く頑張りましたがとうとう寿命が来たようです。1度長男がバッテリーも取り替えてくれたんですけどねぇ😅

さて買い替えないといけない、どこで購入しようか?コスコ?ターゲット?ウォルマート?それともネットで?

たまたまウチに寄った次男のお嫁さんがいろいろ調べてくれた結果、ターゲットに決定❣

何と10%と5%のダブルディスカウント!
$72.50のディスカウントで$447.63で、V11をゲット出来ました~~!!

有難うお嫁さん❤

この写真にニャンコ何匹?(笑)



男の子3人を育てながら(この子達が将来結婚する時が来たら「私は散々楽しませていただきました、これからはあなたにこの子を差し上げますのでどうぞよろしくお願いします」とお嫁さんになる人にはそう言おうと思って、本当にそう思って育てていたけど、見事に期待を裏切らずウチの息子達は嫁さん一辺倒で😅😅

まっ、それが家庭円満の秘訣(笑)。でもお陰さまでお嫁さん達が役に立つ(笑)。頼めば何でもやってくれるのがお嫁さんだし頼まなくても先回りしてやってくれる(笑)。ホントに助かります♪

さて、V11ですが、V7より少しだけ重いです、そして吸引力が3段階あって1番弱いのでも強い😂 我が家は敷物だらけなので、その敷物によっては先から手前に一方通行で掃除機を引っ張らないと敷物を巻いちゃう危険性があります。あとはパーフェクト🤗

また頑張って掃除に励むことにしましょうかね😊