毎日毎日やる事が同じなので「あれ?今日ビタミンC飲んだっけ」「あれ?メール取りに行った?」「あれ?今朝スムージー飲んだっけ?」「あれ?あれ?」と夫婦して騒いでる毎日ですが、それでも1日1つ何か新しい事を探して変化を付けたいと思っている昨今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日はKCC朝市、約半年ぶりに再開すると言うので覗いて来ました😊





まず場所が今までより少し動きました。以前、車がビッシリと停まってたパーキングのところです。なので車はずっと上のキラウエアアベニューに面したところに停めるようになります。

ソーシャルディスタンスを守って1軒1軒がゆったりと並んでいます。



そうだ、この場所はシャワーツリーが見事に咲くところですよね♪

この場所でしばらく開催されるとなると…
いやぁ、お買い物をしながらお花も愛でられる、たまりませんなぁ😅😅



でも…前のように賑やかになるのはいつなんだろうか??





そんな事を思いながら、アンティは大好物のナス🍆とお野菜たっぶりの生春巻(12ドル)を買いました😋😋





1番人気だったのはこのグリーンスムージーのお店🥤暑かったからかな(写真が横ですいません)。







フルーツいいですねぇ😍😍

残念なのはカフクファームが出店してなかった事、カフクコーンとリリコイバターが欲しかったなぁ♥



そしてポインセチアを見つけて(あぁ、もうクリスマスなのねぇ…)と物悲しくなりました😥😥

しかし、観光客がいないとこんなに寂しいものなのか?まぁ、1つの理由としては、カカアコのファーマーズマーケットが以前は大した事ないと思ってたけど、今は結構充実して来て地元の人がここと二手に分かれてるという事もあるけど…

早くワクチンが出来て早く皆さんがハワイに安心して来れますように…

み~~~んな待ってます☆☆☆☆☆