ハワイって家の中や木の下などの日陰にいるとホントに涼しい、という事は皆さんもご存知だと思います。今は家の中にいる事が殆どなので外に出ると(あっ、やっぱり暑いな)と思うのはいつものこと。

でも日本の暑さはハンパじゃないようですからマスクをするのはどんなに辛い事でしょう😖😖

ハワイもまだまだコロナの感染者が減りません。数日前は長男が看護士をしてる空港近くの刑務所(OCCC)で受刑者と監視員から感染者が出ました!ホントにやめて~~😰😰

次男いわく「コロナはね、簡単にうつるんだよ!フラフラしないで家の中にいなさいよ😡😡」

毎日のように怒られてるアンティです(苦笑)。

11歳のチャーリーの寝顔、目が(笑)身体がピクピクしてて…夢でも見てるのかな😄😄





やっと落ち着きました😅😅