何かねぇ…どうなってるんでしょうか??
何が原因?レストランを開けたから?アメリカ本土から観光客を入れてるから?完全に閉めちゃったら OK?

あっちを立てればこっちが立たず…??

とにかく負けないで頑張らなきゃ!!
なるべく前向きに考えて日々を過ごさないといけませんね。

な~~んて言ってますがボケてるのよねぇ😅

先日朝早くに中村パパに次男から電話がありました。内容は…

(次男)パパ週末一緒にランチしたいけど、いつがいい?

(中村パパ)いつでもいいよ。でもノリ(長男)も同じ事聞いてきたから、出来たら一緒に集まれたらいいね♪

(次男)OK、じゃ相談してみるね!

この会話を聞いて(なぜみんなで集まるの?何か理由ある?)と不思議に思い「えっ何で?何かあったっけ? もしかして父の日?」

そう言ってから自分のバカさ加減に後悔(父の日って6月だった、もう7月だしそれに父の日は皆でご飯食べた記憶が…)

それでもしつこく「何で集まるの?何かあったっけ?」と聞くとパパが「パパの誕生日だよ!」

ガ~~~~ン(笑)

相変わらずのアンティですよ🤣🤣🤣

ただでさえ時間が過ぎるのが早いのに、コロナ騒動のあと何もしてないのに更に早く過ぎて行くような感じがします。

今日も新規感染者が200人以上出ました。さぁ、もう少し踏ん張って自宅待機しましょうかね。

やっぱりプルメリアの王道はこの色だよね~~☆☆☆☆☆