皆さん、いかがお過ごしですか?日本はだいぶ戻って来てるようですが、大丈夫なのかちょっと心配ですね。

ハワイも新規感染者ゼロが続いて(そりゃこれだけ厳しくされてりゃ当然でしょ!)とか思ってたら、何とまた9人とか7人とか感染者が出ています。

はぁ…

オアフではお店も少しづつですが開いて来たり、もちろん床屋さんや美容院にもやっと行けるようになりました、が、我々ツアー関係が動き出すのはまだまだ先のようです。

日本からの飛行機が飛ぶのは予定では8月からとなっていますが、これも未定だし、当然ハワイにツアー客が来れるようになるのはその後だけど、こんな状態でもとにかく来たいとおっしゃってる人はツーもツー
(笑)、何人か既に予約も入っていますよ、凄いですね😅😅😅

さてそんな中、車道の舗装やフリーウェイの工事、もちろんいつ完成するのか?と思ってたハワイ初の電車の線路も随分進んで来たようです。車の少ない今のうち、なんでしょうかね。



ワイキキでもこんなスクランブル交差点が出現!免税店の手前の道ですよ🤗 ラインが太い、何か意味があるのかな?

ここは車で走ってると、2車線目と3車線目が分かりづらくて、3車線目を走ってた車が急に2車線目に割り込んで入って来る危険があるんですよ。中村パパはそれでぶつけられた事があります😅😅😅

今はガラガラなワイキキですが、早くツーリストで埋まる日を楽しみに待ちたいと思っています。しばらくはツアースタート時には、体温測定をさせていただきますし、頻繁にハンドサニタイザーでの手の消毒、車内でのマスク着用などをお願いします。



ララハワイも準備万端、あとは時を待つのみ、共に健康に留意して耐えて行きましょうね!