さてさてこんな事が起こるなんて夢にも思わない事態が本当に起きてしまいました😨😨😨

ハワイでは今日現在、オアフ島 28名、マウイ島 5名、カウアイ島 3名、ハワイ島 1名の計37名の感染者が出ています。中には「ハワイ5-0」の、チン・ホー・ケリー役のダニエル・デイ・キムさんも感染したようでビックリです。

ハワイ州知事が30日間のハワイへの渡航自粛を求めたり、もしかすると入国した人には2週間の隔離命令が出るとか、もういろんな話が出ていて、どこまで行っちゃうのか本当に不安になります。

とにかく今は出来るだけ外出をしないで収束するまでジッとしてよう、と思っています。

4月いっぱいまでの全ての予約はキャンセルされました。5月はどうなるのでしょう?

不安だらけですが、今私達の想像を超える世界中の精鋭達が1つの目的に向かってこの真っ暗闇のような事態にひと筋の光を灯してくれると信じています。

皆さんもどうか十分に気を付けて下さいね。そして是非また安心してハワイにいらっしゃれるように、1日も早い収束をアンティも祈っています😄😄😄

〆はアンティが愛してやまない今年13歳のチビちゃんです、皆さん癒やされて下さい(苦笑)。