新しく出来たウォードのホールフーズに行きました。ホールフーズはこれで3店目、カハラ、カイルア、そしてここクイーンです♪



広さはここが1番広いと思いますが、ワイキキから来やすいという事もあってか、観光客が多い(+_+)

お惣菜やピザなど他のお店とあまり変わらないけど、何とピザは他の店にないセルフサービスだったのでつい買ってしまった(^_^;)





そしてこのケーキ!あまりに多過ぎてウンザリしちゃうかも(笑)。でも目は楽しめます♪



ここに来たらエコバッグでしょ!という事で購入♪何と保冷バッグが5ドルから6ドル(@_@) ホールフーズですよ、ホールフーズ!!大体20ドルくらいするのに(+_+) たくさん買った(笑)。



3ドルくらいでこのクイーンのエコバッグが買えます、あまり丈夫そうじゃないけどね、一応ね、購入(^_^;)

面白くて立て続けに3回行っちゃったけど、結論、今はカハラのホールフーズが空いててチャンスかも?カハラに行こう❣(笑)