最近嬉しい事がありました♪
アンティは肌が弱くて、もう何10年も顔にクリームとかローションとか塗った事がなかったんです。いろいろ試しましたがダメ!やっと見つけたのがノースショア・ソープファクトリーの「ククイナッツオイル」だったんです♪このオイルは顔に塗ってもベタベタしないのでずっと愛用していました、がっ、心の中では(いいなぁ~~私も普通の女性のようにクリームとかローションとやらを塗りたいなぁ…)といつも羨ましく思っていました。   

しか~~し、今回、お客様のCさんが何気にお話されたのが、これ!「ハニーガール」



敏感肌用もあるようですよ、の言葉に揺り動かされ早速調べたら「ホールフーズ」でも販売してるとの事、やるとなったら行動の早いアンティ、と言うか待てない性格(笑)。

ホールフーズに行くと敏感肌用はデイタイム用とナイトタイム用の2つのみ、早速購入使ってみると…

何とバ~~ッチリ(^^♪

肌の弱い方、是非お使い遊ばせ(^^♪