日本はクリスマスも過ぎていよいよお正月ですね♪ ハワイは今日がクリスマス♪ それぞれのお家ではご家族集まってパーティですね☆☆☆☆☆

今年は皆さんにとってどんな年だったんでしょう?病気した?怪我した?はたまた楽しい思い出ばかりの1年でしたか?

アンティは半々…
2016年が不健康の年だったので、何とか2017年は健康で、と期待しましたが、やはり調子の悪い日が多かったです、残念!!

そしてアメリカも日本もイライラするニュースばかり!それにもウンザリ…

そんな中、嬉しいニュースもありました♪ パンダの「シャンシャン」誕生、我が家にも3人目の孫「ジュジュ」が10月に誕生(笑)ははは☆☆☆☆☆

新しい命の誕生は本当に比べ物にならない何よりも素晴らしい出来事ですね♪♪

反対に悲しいかな消えていく命もあります。これはどうする事も出来ない、逆らえない事です。アンティの家でも、まさに今消えようとしている命が…

ブログでも紹介させていただきましたが、愛猫の「ブチ」です。8月にお医者さまにもミラクルと言われ、一旦は生き延びた子ですが、12月の初めに再発、今回ばかりはこの子の命の炎は消えようとしています。

4年半前に突然外に現れた子で、その約2年後に我が家に引き取りました。毛並みのキレイな子でたぶん飼い猫で捨てられたようでした。

今年の8月にはお医者さまからも見離されましたが奇跡の生還を果たし5ヶ月間頑張りました。まさかのまさか、もう一度生還して欲しいとの希望を捨てる事が出来ないでいます。

生まれて来る命、消えていく命、笑ったり泣いたり怒ったり…それが人生、さて2018年はどんな年になるのでしょうか?

例えどんな事があってもポジティブに受け止め、ポジティブに生きて行きたいと、それだけは実行しようと思っています。

お陰さまで「ララハワイ・ツアーズ」も中村パパを中心にドライバーの森本(むーちゃん)、新しい女性ドライバー「ユキさん」を迎えてますます成長して行こうとしています☆☆☆☆☆

来年もまた皆様にはお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

良いお年をお迎え下さいね、アロハ~~♪♪♪