まずは「アロ~~ハ!」♪
ここのところお客様からのリクエストが多い「ワード」のウォールアート!先日日本で放映になった有吉さんのハワイ番組でも取り上げられました。でもアンティの見た事のないウォールアートで「アロ~~ハ」、気になる~~~!!



で、探したら、あった~~~☆☆☆☆☆
ワードの「ロスドレス・フォーレス」の裏ですよ~~、行ってみてね!!

さて、お客様から「意外と美味しいですよ♪」と薦められた「コナコーヒーバター」、アラモアナのニーマンマーカスの「マリポサ」の前で売ってると言うので早速行って来ました。

店員さんが「美味しいですよ、味見しますか?」と言うので食べてみると(ウェッ!(¯―¯٥))。最近は何ちゃらバターと言うのが流行ってて、バターとは言え、クリームなのでそのまま食べても美味しいんですよね~~♪

そのつもりで食べたら (ウェッ!(¯―¯٥))(笑)。これバターじゃん!!(笑)



コーヒーの味がするほんのり甘いバター♪ お土産にお値段的にもちょうどイイかも、$10でした!☆☆☆☆☆

その帰りにバターを買ったならジャムだろう、って事で「メイドインハワイ」へ!アンティの大好きなマンゴージャムとクラ・ストロベリージャム☆☆☆☆☆





マンゴーがゴロゴロ、ストロベリーもばっちり♪ これ、ホントに美味しいよね!!毎週土曜日に開催されるKCCファーマーズマーケットでも売っていますが、行きそびれた方はベルタニアのお店のほうへどうぞ♪

2071 S Beretania St A, Honolulu, HI 96826

が~ん!!
ここでも売ってたよ「コナコーヒーバター」、それも$9.50で(苦笑)。

さて、最近またパレオのボゾさんにお会い出来ました♪ お会いする度に(優しい方だなぁ…)と感激…

こういう純粋で優しい人に触れると「ハワイアン・サインギャラリー」のハリスさんを思い出しちゃう(泣)。



ハリスさんもボゾさんも大の動物好き!ボゾさんに至っては犬2匹、何と猫は10数匹!!不思議なんだけどアンティが心底大好きになった人は皆ハンパじゃない動物好き、ご縁だなぁとつくづく…





そして嬉しい時間、パレオが出来上がるまでにボゾさんお手製のランチをご馳走になります♪ 前回はスモークサーモンとクリームチーズの「ロックス・ベーグル」最高に美味しかったけど、今回は何かなぁ?





ボゾさんこだわりの地元産のお野菜のサラダ、ブレッドそしてプリプリ海老のパスタ♪それだけじゃない、デザートにモチ・アイスクリームまで用意して下さいました☆☆☆☆☆

アンティは今ダイエット中(笑)、でも夕方6時以降は食べないダイエットなのでそれまではお腹いっぱい食べられます、 幸せ~~~❣❣





パレオは素晴らしい出来栄えでお客様も大喜び、ハワイの青い海のようなボゾさんの深くて大きな心にも触れる事が出来て大満足の1日でした♪☆☆☆☆☆

ではまた、アロ~~ハ♪