暑い日が続いてますね!
日本は猛暑? 北海道が30度以上?
クーラーが必要ないのが北海道なのにね、慌てて取り付けてるのかな…

ハワイは暑くても日陰が涼しいし、朝晩も寝苦しい事はないんだけど、何とハリケーンが近づいてます!

来週末くらいから気を付けてないと怖い…あ~あ、ハリケーンの季節だぁ。何がイヤってまるで日本のように蒸すんですよ! 寝苦しいし、たまりません。クーラーを付けて寝る癖がないから汗びっしょりになります。結構大きいハリケーンだとニュースでは言ってるので気を付けないといけませんね。

気を付けると言えば…
3日前に追突されました(汗)。プライベートだったのでお客様は乗ってなかったので良かった!!

一応病院で調べてもらいましたが、異常なし!もしかしたら翌日から痛みが来るかもしれないと言われましたが、今のところ全く問題ないのでラッキーでしたね!

でもその時に(人生何があるかわからないなぁ)とつくづく思ったのです。事故の前の日も同じ時間帯に同じ場所を走ってました。人に見られるわけでもないので、家で着てるヨレヨレのシャツにヨレヨレのショートパンツを穿いて出たんです(笑)。

アンティはこのヨレヨレが大々大好きで捨てるに捨てられない(笑)。代わりがあれば捨てるけどなかなか見つからない代物なんです(笑)。Kマートで買った男物のデカパン!
ラクなのよね~~!でもKマート無くなっちゃったし(泣)。

安くてペラペラでね、デッカイし(しつこい)(苦笑)。どこにあるかなぁ~~?

まっ、そんなんで重宝してるんです。で、その日は何も起きなかった!

翌日、孫を送って行くので、送って行くだけだし、またこの格好でいいよね…と、思ったけど、何となく着替えた。そうしたらこの事故ですよ(苦笑)。返す返すも、良かった~~着替えて来て(笑)。病院にも行けたし(笑)。

そうしたら昨日の午後2時過ぎ、ウチから車で数分にある高層マンションで火事!!26階が火元だそうですが、上にどんどん燃え移って大火事になりました!数時間も燃え続け鎮火は暗くなってから!

亡くなった方も数人、怪我された方も多くてビックリ!な、なんとスプリンクラーが付いてなかったという古いコンドミニアム、もしスプリンクラーが付いてればこんな大火事にはなっていなかったとか…

もし、ウチのコンドが留守中に火事になったら?そう考えたらゾ~~~~ッとしちゃって…ウチには7匹の可愛い宝物のニャンズがいます、どうしよう? もし火元がウチだったら?そう考えたらいても立ってもいられず、って何するわけでもないけど(^_^;)

せめて火事にならないように毎日十分に気を付けないといけません!中村パパ共々、火の点検を怠らず、緊張して生活しないといけません!早く新しいパンツを探してヨレヨレは処分しないと!そうだ、買い物に行こう♪♪ 

写真は可愛いカージナル♪