クラフトフェアと聞くと、いつも(行ってみたいなぁ♪)と思うけど、大体仕事だしね、行きたい思いより出かけたくない思いが勝って全く行く機会がなかったのですが、や~~~っと行く事が出来ました♪

行ってみたら…
こんなに楽しいところだったとは(^^♪



今日は急にお休みが貰えたので、孫のカイリのフラレッスンのお供、終了後、嫁がKCCでクラフトフェアがあるから行く?と誘ってくれました。嫁のお友達が出店してると言うのです。

朝市が開催される駐車場ではなく、手前の駐車場、朝市のお客さんが駐車するところが全部会場になっています!あるある、いろいろなお店が出てますよ!

入ってすぐのお店で簡単に引っ掛かる嫁と姑め(^_^;) キルト地のミシンカバー!おしゃれ~~~♪カイリのメガネケースと共にお買上げ!!



1つ1つゆっくり見たかったけど、とにかく暑い!それでも見落とさないようにゆっくり見て廻りました。クリスマス前なのでお友達にクリップを買ったり…

そして目的の嫁の友達のショップに到着!ご夫妻で経営されてますが、デザインは全部ご主人が考えるんだとか!こんなに可愛い、優しいデザインを考えるご主人は性格も優しい素敵な方なんでしょうね!さっそく2017年のカレンダーをゲット♪

Tiny Hearts

https://www.facebook.com/tinyhearts808/ 







フードトラックも出てて3人で日陰でご飯!日陰はウソのように涼しくて大して美味しくないご飯も美味しく感じるのが、ハワイだよねぇ~~(笑)。

ここでビ~ックリのご対面(+_+) レモネードを買ってたら、そこでお手伝いしてる見た事もないおばさんが「あなた、ナカムラ?」と言うので「はい!」と答えると「ワイキキでお店やってたよね?」とか言う。(あっ、お店では働いてたけど…もしかしてその時のお客さん?)なんて思いながら聞いてると「タカシは?」(えっ?息子を知ってる!)「あの時の○○君は☓☓にいるわ」「△△君はニューヨークに住んでるわよ」「□□君は日本だけどいつも日本に遊びに行く時は会うのよ」とか、アンティは内心(あれ?スイミングを習わせてた時のチームの子供の名前だ!良くいろいろな子の名前を覚えてるなぁ!誰かチームのメンバーのお母さんかなぁ?わかんない、誰だ、この人?)雰囲気で伝わったのか「パロロのスイミングチームよ♪」

「はいはい、それはわかってるけど…あなたのお名前は?」思い切って聞くと「私はスーザンよ!」

ぎゃ~~~、コーチだ~~~、鬼だ~~~(@_@)(@_@)(@_@)(苦笑)

驚いたなぁ!!鬼コーチと恐れられてた人、あはは、こんないいおばさんになっていたとは(^_^;)

「ノリは?」(ひゃ~~、長男の名前まで覚えてるよ)しかし約30年前のハナシです、彼女の記憶力には脱帽です!アンティだって当時はまだ細くて可愛かったんだからぁ(笑)アンティを見てすぐわかったのも奇跡に近いんじゃない(^_^;)

そんな嬉しい再会もあって、誘ってくれた嫁に感謝の日曜でしたっ♪