アンティは寝る事が大好きです(笑)。若い頃は溶けるんじゃないかと思うほど長い時間寝ました(笑)。起きたら気持ちが悪い、寝過ぎで(笑)。12時間くらいはラクに寝てましたね。ラッキーだったのは結婚してからも義母が身体が弱かったせいか、いつも「疲れたでしょ?寝なさい!」と言ってくれて、アンティは全く気を遣わずに寝ていられました(笑)。

そして、息子達の寝てる姿が大好きでしたねぇ!寝てるとホッとしました。(身体を休めてるなぁ♪)そう思うと嬉しくて(^^) 一緒に住んでいる時は学生だったし、みんな勉強は全くしなかったので(笑)、寝てるか食べてるか、でした。あとは家にいなかったし(笑)。

でも今やみんな働いててゆっくり寝てられないみたいで、アンティも心配な昨今です。

でもそんな我が家には今はよく寝る子達がたくさんいるんですよ\(^o^)/ こんなに癒やされる事はない!こんなホッとする事はない!幸せだなぁと思う瞬間です、あははは(^_^;)

白目を剥いて寝るチャーリー(笑)。