「モヤモヤさまぁ~ず」で紹介されたこのお店のポケボールが気になって行って来ました♪


 




海を見ながらのお食事はのんびりしていい感じ♪
中村パパはもちろんポケボール、アンティはマヒマヒプレート、孫のカイリには卵とじスープをオーダー。



ポケボールはピリ辛で甘い?スカリオンという小ネギが入ってて歯ごたえがいい!マヒマヒはフレッシュで美味しい、でもどういうわけか、外にラー油みたいなのがかかってて辛い(^_^;)



カイリのスープはアンティが作ったほうが美味しいな(笑)。全体的にランチにしてはお高め、コーヒーが6ドル!!特に美味しいわけでもなく普通なので、どう考えても高いかな!

ポケボールはまぁまぁなのでチャンスがあったら行ってみて下さい(^^♪