アンクルズに続いてお隣の「ニコスピア38」です!ここのレストランは日本の観光客にも人気ですが、私はあまり好きじゃないんです、ははは。  

何故かと言うと店内ではあまり食べた事がなく、いつもテイクアウトなんですが、あまり美味しいと思わない(笑)。でも有名なアメリカのフードチャンネルで紹介されましたよ。ニコさんってフランス人なんですよ、へぇ~~でしょ?その時紹介してたのが「フィッシュバーガー」それは一度食べてみてもいいかな(笑)。

ランチはテイクアウト形式ですが、ディナーはレストランスタイルにチェンジ、ランチを簡単にサッと食べたい方にはオススメですけどね。でも中村パパがハマってるのがレストランの脇で売ってるここのポキ♪新鮮なお魚を使ってるので安心だし、これはオススメです♪