《ツアーでお世話になりましたOです。無事日本に帰国しました。とっても楽しいツアーガイドをして下さった石井さん、どうぞよろしくお伝え下さい。次回はいつになるかわかりませんが必ずまた近いうちにハワイに行きたいと思います。その時はまたお世話になりたいと思います。とにかく楽しいツアーでした。皆さんお体に気をつけて下さいね〜ありがとうございました。ではまたお会いできる日を楽しみにしてます。》

この度はツアーをご利用いただきまして有難うございました。

ツアーもご満足していただけたようで安心しました

 

また是非いらっしゃる時にはご連絡をお待ちしています

これからもどうぞよろしくお願いします

本当に有難うございました

 

Aunty Hideko
(秀子)