ハワイは外出制限令が5月末まで延長となりました。
でもレイデイはやってきます、

🌺Happy Aloha Lei Day🌺

@kamalaniluluさん、まはろん! 心が和みます🌺

ハワイは10日以上、新しい感染者の数が一桁の日が続いています。
まだ外出制限中ですが、少しずつ社会復帰に向けて動きだしています。



1週間前より、州や市の公園で、散歩やランニングができるようになりました。
ビーチも数日閉鎖しましたが、また、水泳やサーフインなどに加え、ランニングとウォーキングができるようになりました。
立ち止まったり、座ったりは今でも禁止されています。



この40日間、結構、忙しくて立ち止まる隙もなかったのがよかったのかもと自分では思っています。

最初の2週間は残務処理、後半は家にこもってマスクづくり。



ご近所さんの庭がどんどん綺麗になり、大型ゴミが家の前に積まれていくのを、MJ🐾の散歩をしながら、微笑ましく見ています☺️ .
.
小さなお子さんのいるご家庭の庭には、簡易ジャングルジムやプール、テントが増えています。

夕方になると家族全員でガレージに集まり、画面を見ながらエクササイズやダンスに励む姿も☺️

自家菜園も手を加えられています🍅🥦🍆🥬🥕🍠

このあたりは一軒家しかないけど、アパート住まいの方は大変だろうなと思ったり。。。 .



エッセンシャルビジネスの方々が一生懸命に働いてくださるから、こうやって、ほぼ家に閉じこもって安心して生活ができます。

ここ3週間は車に乗るのも1週間に1度くらいです。
ロックダウンの直後に比べると道路も賑やかになってきました。

近所を散歩やランニングする人やワンコも日に日に増えています。
なんだか以前よりも健康的な生活をしている気がします。


最初の頃はナーバスな表情をされていた方とも、最近は5メートルくらい離れたままで、おしゃべりをするようになりました☺️ .



5月に入ったのでメールオーダーも本格的に再開します‼️
ノアノアも生き残り合戦の真っ只中なので、がんばりまっしょい。
応援よろしくお願いします💪🏽💪🏽💪🏽
.
.

現在開催中のプロモーションを下記にまとめました。 .
.
❣️
$110お買上げごとに$10割引き! 
有効期限なしのギフトカードを含みます! 

❣️❣️
ノアノアのマスクを進呈します。
.
.

メールオーダーのお問い合わせをお待ちしていますよん☺️
.