今年も素晴らしいMMFでしたね。


入賞されたハーラウの皆様、おめでとうございます🎉


どこも、素晴らしいできたったので、優劣をつける審査員も辛かったのではと思ってしまいます。


初出場で入賞したハーラウが2つもありましたね☺️


ダンサーのみなさん、ダンサーを支え続けているハウマナ、家族、友人の方々、素晴らしい大会作っているスタッフに、お礼を言いたいですね。



しばらく余韻とともにMMF時差ボケを楽しみたいと思います💓


{5D4A7C77-96E1-4148-BC36-E2262A7677F8}

{7344E53B-2D5E-4B8E-804E-4E0EED9B4384}

{958E0D19-E314-4237-AAC8-F1768DD41CDD}

{C12712A5-6AE0-4E2C-833D-8CCC57F5E7DF}


ここからは HHKLTの写真でーす❣️

みんな、よ〜く頑張ったよー☺️

{DC8A676A-278C-40F6-87CE-A7A3B995FA21}

{D5A93178-3D6F-4087-9F07-857E5D66AF1E}

ワヒネは2位入賞おめでとう㊗️

{7E51D053-23A7-44B9-A275-CCBB96494F55}

{488E18B7-4238-49BE-B86B-496591B70997}

写真はMMFの公式FBページからお借りしました。