イイトコ取りでいいじゃない | セラピスト アンティK

イイトコ取りでいいじゃない

さってさて。

 

 

 

暖かい朝を迎えたお江戸じゃぱん。

 

「一気に咲きますよ~♪」と桜達がオシャベリを始めております。

 

 

 

 

 

でだ。

 

「ワタシこうなりたい」

「ワタシ成功したい」

「ワタシ美しくなりたい」

「ワタシお金を稼ぎたい」

「ワタシ結婚したい」

 

エトセトラエトセトラ

 

 

 

でだ。

 

目標に向かってだ

 

色々とだ

 

セミナーを受けたり

勉強会に行ったり

本を読んだり

それについて書かれたブログを読んだり

 

とだ

 

一生懸命に勉強するワケだ。

 

 

 

 

でだ。

 

○○やっても結果出せない・出ない。

 

だから

 

△△やってみたけど・・・結果でない。

 

でもって

 

□□もやってみたけど・・・ダメみたい。

 

とだ。

 

さらにだ

 

悩んじゃうってな人もいるワケだ。

 

 

 

 

でだ。

 

結果

 

「やぱりワタシはダメな人」ってな

 

大間違いな烙印をだ

 

自分で自分に押しちゃうんだな。

 

 

 

 

なんつぅぅぅぅぅ

 

モッタイナイことするんだってんだ。

 

 

 

 

そんな時にはだ。

 

勉強したコトのだ

 

イイトコ取り

 

をだ

 

すればいいだけなんだっつぅんだ。

 

 

 

 

色んな人のだ

 

やっているコト

言っているコト

書いているコト

 

その中のだ

 

アナタの気持や心やアタマに

 

ピッピピッピときた部分だけ

 

まずはだ

 

取り入れてみればイイんだってんだ。

 

 

 

 

その人の正解はその人のモノ

 

アナタの正解はアナタだけのモノ

 

 

 

イイトコ取りして

 

見つけていけば結果は出るってんだ。

 

 

 

 

「やぱりワタシはダメな人」

 

この烙印だけは

 

押しちゃいけねぇよ。

 

 

 

解ったざますか?

 


人気ブログランキング