**作品が出来ました~~** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問 ありがとうござうます。

 

千葉市稲毛区*自宅教室と市川市*本八幡中央公民館でトールペイント教室をしております**Aunty paint garden**の

蜂谷 弘美です♪

 

 

 

作品がひとつ出来ました~~

 

名古屋クリエイターマルシェで販売されていた 松井京子MDAのキット

「ばらとスズランのがま口ポーチ」

 

ネットで見たときからほしかった~~

 

なかなかチャコペーパーが写らなくて四苦八苦~~

 

 

んなもので

 

フリーハンドで挑戦~~

そしたらなんと・・

 

力強いばらになってしまったあせるあせる

 

松井京子MDAのようなエレガントではなくなってしまったショボーンショボーン

 

シルクスクリーンも入れるのをためらうくらい

でかいばらになったけど・・

 

やっぱりシルクスクリーンいれると

いいなぁ~~

 

 

でもまぁ かわいい~~笑い泣き笑い泣きウインクウインク

 

 

 

 

 

 

うれっしい~~

いつもですが

自画自賛でごめんなさい・・・

 

 

ではまたね♪

 

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
                  にほんブログ村