**最近の・・・** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問いただきありがとうございます。

 

千葉市稲毛区と市川市中央公民館でトールペイント教室をしております**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です♪

 

 

またまた更新が空いてしまいました・・・

その間もあちこち そちこち楽しんでおりますラブラブ

ブログ投稿がついついおくれがちになりなかなかUPできずえーんえーん

 

 

 

最近のお教室では・・・

 

 

長女の結婚式のためウエディングボード 取りかかったEさん

 

 

 

 

昔懐かし~~い 作品に取りかかったMさん

 

キャシーラングドムさんオリジナルのステップル筆をつかうのが

BESTですが  スポンジで代用~~

 

 

早く出来上がるので 楽しみです♪

 

 

押見先生の作品に取りかかり パケットとにらめっこが始まりました

Kさん

 

 

 

私は

 

体験で 陶芸に初挑戦~~

 

 

昔ながらの友人でもある トールの先生達と 

 

教えていただいたY先生

カメラカメラ

 

 

 

次回釜に入れていただき 完成ですベル

 

 

 

Y先生は 造形クラスをもち 夏休みなどは子ども達にも絵の指導され

 

次回はガラス 陶器を使ったアクセサリーを教えて下さる

 

今から楽しみです♪

 

いつもと違った作品 教えていただくことは楽しい♪

 

 

ではまたねチョキチョキ

三毛猫オッドアイ猫黒猫

応援クリックおねがいします。

 

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
                               にほんブログ村