**ウオッシュで描くクリスマス作品と オリジナルカレンダーと・・・.** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問ありがとうございます葉っぱ葉っぱ

 

初めていらしてくださった方

はじめまして笑顔笑顔

いらして下さりありがとうございます。

 

 

毎回気にかけて覗いてくださってる方ニコニコニコニコ

 

いつもありがとうございますハートハート

感謝です

そして

恐縮ですあせる

 

千葉市稲毛区*自宅教室と市川市*本八幡中央公民館で

地味ぃ~にひっそりトールペイント教室をしております

**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

先日のクリスマス作品の続きです

 

クマちゃんは このようにペイントしました

 

 

トナカイ君も

 

このように

 

 

 

 

4枚の作品をスタンプ使ったり スタッコ使ったり エンボスにしたり

いろいろ楽しんで見ました

 

 

作品を見てくださった生徒さんも

かわいい~~といってくださり早速お孫ちゃんにと

描き始めてくださいましたハート

 

ウォッシュで描く クリスマス作品  

早く仕上がるよう工夫をしながら 描きすすめて行きたいと思います。

 

さて

 

11月も半ばにさしかかり 来年の手帳や カレンダー購入の時期でもありますね

ちまたでは もう来年のカレンダー手帳 販売されています・・・

今年はどんなカレンダー購入しようか

手帳購入にもあれこれ 悩んだり・・・

 

それもまた 楽しい時間でもありますウインクウインク

 

毎年私オリジナルで作成しています オリジナルカレンダー

写真を選んだり 全体のスタイルを考えたり

私にしたら楽しい時間ですハートハート

 

しかも今年は手早い 私(笑い)

 

主に生徒さん用に作り始めて早いもので12年がたつ

被写体は トール作品であったり 雑貨であったり 風景であったり 

統一性はいまいちないけど・・・(笑)

 

日頃の感謝の気持ちで 作らせていただいています

 

 

印刷出来上がったばかりの来年のカレンダー

 

 

 

それを

あ~~して

 

これを

こ~~して

 

 

もう少し手を加えます

 

 

では またね♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

応援クリックお願いしますフレブル三毛猫黒猫オッドアイ猫