**シルクスクリーンを使った作品♫** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ご訪問ありがとうございます。

 

千葉市稲毛区*自宅教室と市川市*本八幡中央公民館で

トールペイント教室をしております**Aunty paint garden**の

蜂谷 弘美です。

 

 

 

雨がずっと降り続いていますが、皆さんのところは被害出ていませんか?

 

大雨注意報が出ている千葉です雨雨 川 山などがない住宅地の中にある我が家ですが 朝からずっと ずっと 雨降りです。

 

どうか 大事なことにならないようにと 祈るばかりです。

 

 

さて・・・

昨日銀座 サンケイにセミナーにいきましたら

段木さんから ハッピーハロウィンといって お菓子をいただいたハロウィンハロウィン

 

あけても がっかりしないでね~っていってましたけど

 

そのお気持ちがラブラブラブラブ

 

 

 

 

押見先生のセミナーでしたけど

 

難しかった・・・撃沈ですあせるあせる

 

画像は  まだ・・

 

 

       また 気合入れなおして 描きたします!!

 

 

さてさて セミナー作品と別に・・・

 

こちらの素材が 欲しくて購入し放置したままあせる

 

何を描こうか・・とやっと腰をあげ

 

よし!!と 描く気になったチョキチョキ

 

弓部先生のシルクスクリーンを使って  カメラカメラ

 

 

 

 

そしていきなりですが

 

完成??

 

 

 

そして バックを変えてカメラカメラ

 

 

 

でもなにか 足りない感じショボーン

 

 

 

 

でもって こんな風に・・・

 

って変わりようがわかりますか(笑)

 

左下に アンティークラベル貼り付けましたウインク

 

もう これで集中力きれた・・のでおしまい(笑)

 

 

 

 

 

 

では またねチョキチョキ

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫

応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村