**Monotone Halloween** | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

千葉市稲毛区*自宅教室 市川市*本八幡中央公民館でトールペイント教室をしております**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

来週が もうHalloweenですねハロウィンハロウィン

 

Halloweenに向けて 自己満足ディスプレイ(笑)してみました~

 

今年も 私はまだ 

 

ホワイトパンプキン or モノトーンのテイスト・・・

 

で ディスプレイラブラブ

 

インスタつながりで WSを何回かうけさせていただいているYさん

 

のパンプキンパフェ 

 

コップに白いパンプキン ローズ ホワイトあじさいなど使い、

 

ブラックのリボン ガーランド アンティークペーパー レースなどでアレ

 

ンジ・・  おされラブラブラブラブ

 

一目惚れでした爆  笑

今回 急用で参加できなかったのでYさんお願いして作成していただきました。

 

ご自宅もホワイトアンティークに統一され

夢みたいなご自宅ですラブラブ

 

 

・・と その足下にある私の昨年作ったモノトーンパンプキンハロウィンハロウィン

貧弱~~に見えますが(笑)テイストが同じなので

一緒にカメラ

 

     どこぞの(笑) 草むらからとってきたへくそ葛も一緒にカメラ

 

ほおっておいたら勝手にドライ!!  いいお仕事してくれますウインク

 

 

 

アイディア センスがあふれるYさんが生み出す作品 脱帽ですラブラブ

 

 

上の写真をモノクロにしてみましたカメラ

 

 

 

 

Yさんがつくり出される作品は、女性ならではのアイディアと繊細さがあふれ その作品に少しでもふれる機会を与えてくださったことに毎回感謝 感動しています。

 

 

おととしと昨年私もワイングラスにクリスマス仕様の雑貨作成し

見事に撃沈あせるあせる

 

 

こういった作品が・・・

 

パパっとひらめいてすぐ作品にできたら いいけどなぁ・・・

 

とため息 でる秋の夜長です・・・

 

ろうそくで灯してカメラ

 

ちょっと 怪しい(笑)

 

 

また 次回 すてきなHandmade作家さんの作品を

ご紹介させていただきますラブラブ

 

ではまたねパーパー

オッドアイ猫黒猫三毛猫

応援クリックおねがいします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村