あぁ~~至福時間**♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

 

ご訪問 ありがとうございます。

 

 

 

千葉市稲毛区*自宅教室と 

 

市川市*本八幡中央公民館でトールペイント教室をしております

 

**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

 

 

自転車自転車で走っていたら こんな立派なひまわりヒマワリヒマワリに遭遇~~

 

おもわずカメラカメラ

 

 

 

 おっきくなぁ~~れニコニコニコニコ

 

 

 

  さてさて

 

 お教室の生徒さん レッスン風景です

 

 

 アイアントレーに ステンシル~~

うす~~く  ニュアンス的にね

 

っていったのに しっかりばっちり色づけてしまったえーん

 

まぁ・・

 

後で考えましょ(笑い

 

 

  

 

大きなWood作品ですあせる

Oさん  季節 まにあうかなぁ~~

 

 

 

 

 

 こちらは

 次回のセミナー 下準備・・

                     

           押見先生作品参加 1年ぶりあせるあせる

 

 

 

 

今日の

スィーツ

 

シフォンケーキにホイップのせて

 

 

手作りブラックベリージャム追加で

 

ほんのり甘酸っぱい爆  笑

 

 

 

いつもいらしてくださり

ありがとうございます。

 

 

好きなことできて 

 

おいしいもの食べられて

 

あぁ~~至福時間**

 

 

 

ではまたねパー

応援クリックお願いします。

ペイント教室教室Aunty paint garden