週末レッスンでした♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

 

あじさいご訪問いただきありがとうございますあじさい

 

千葉市稲毛区*自宅教室 と 市川本八幡中央公民館で

トールペイント教室をしております

**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

週末 レッスンに来ていただきレッスン2回目でバラの

プレート2作 取り組まれたHさん

 

一目見て私のオリジナル作品のバラブーケ1ブーケ1を気に入ってくださり

描いて見たいと 熱望されました。

 

 

こちらの

 

ばらのプレートは

 

生徒様や 多くのペインターの方々から 愛されて描かれている作品です。

 

 

 

 

 

こちらは上のバラと少し描き方変えています

 

 

 

長年友人の方々にお誕生日プレゼントされるということで

必死にレッスンです笑い泣き

 

 

水彩画をされたことがあるというHさん

 

飲み込みは早いですウインク

 

 

 

 

夢中で仕上げましたが・・・

 

 

 

 

出来上がりにはとてもご満足いただきラブラブラブラブ

 

私も・・・ほっといたしました。

 

あわてていたので画像 撮り忘れですびっくりびっくり

 

 

 

 

こちらは 川島先生の作品

 

ペイントクラフトデザインズから・・・

 

 

 

 

 

ベースや描き方を

 

すこしアレンジさせて描かせていただきました。

 

同系色のリボンもお付けし・・・

 

完成が楽しみです♪

 

 

 

 

 

では またねパーパー

 

 

 

 

応援クリックおねがいします

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村