カメラマンに変身したわけ・・・笑 | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

 

ご訪問 ありがとうございます

 

千葉市稲毛区でトールペイント教室をしております

**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

6月になりましたね・・

 

毎回思いますが・・

月日のたつのは 早いですね・・・

 

さてさてウインク

 

 

先日 5月のとある日

 

いつか いってみたいと・・・思っていた素敵な場所に

ペイント仲間といってきました。

 

 

ここは・・・

20年前からある建物で 写真スタジオとして使っていたとか・・・

 

1昨年からテータイムの場所としてオープンされましたが

現在はランチも始めた

 

千葉 多古にある  「nid de fee」  ニドファさん

 

 

 

 

雑誌から抜け出したようなシュチュエーションシーン

がそのままディスプレイ

 

 

 

それもそのはず・・・

 

現在も女性誌からの撮影オファがたびたびあり

突然お休みもあるという

 

HPやインスタで情報キャッチしてから出かけることお勧めです。

 

 

 

シャビーな雰囲気の部屋や

 

 

 

 

 

 

明るい テラス風のサンルーム的な場所や

 

 

 

撮影シーンでいくつも分けられるような・・

 

どこを撮っても絵になるような 部屋ばかり・・

 

 

 

まだまだ画像はたくさんあるのですが

UPしきれません

 

 

一緒に付き合ってくれた友人も

 

モデルみたいにポーズとって私に 

 

「撮って 撮って」と催促(笑)

 

足を組んで本をよんでるところを撮ったり

 

外をみているところを撮ったり 

 

友人はモデル気分(爆笑~)

 

急遽へぼっちいカメラマンに変身した私でした爆  笑爆  笑

その画像は勘弁してえーんといわれたのでのせられません(笑)

 

 

ブログ インスタUPはニドファさんより

撮影許可を頂いています。携帯のみ許可

されています。

 

 

 

 

外の雰囲気は・・・

 

緑に囲まれた森と 田んぼと・・・かえるの声と鳥の声

 

ここは異空間・・・

 

 

 

 

 

お庭も とっても素敵   日本ではないフランスのアンティーク雰囲気がびっくりびっくり

 

そちらはまた次回に・・・すてきでしたよ~

 

 

 

 

ではまたねパーパー

 

****

ペイントで笑顔お届け

Natural SimpleLife+1

****

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村