たまぁ~~にくるトール描きたい熱♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

         ピンク薔薇ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇

 

千葉市稲毛区でトールペイント教室をしております

**Aunty paint garden**の蜂谷 弘美です。

 

 

 

 

せっかく 書いたブログ・・・

 

消してしまって 撃沈あせるあせるです・・・

 

 

 

 

気を取り直して描きます笑い泣き

 

 

 

 

急に すずらんが描きたくて・・・

 

ティンに描き始めましたラブラブ

 

西洋では幸せを招く5月の花クローバー

 

「純潔」 「純粋」 「謙遜」 が花言葉

 

 

私からは かけ離れた花言葉(爆笑~)のようだ

 

 

 

 

いいの いいの 描きたいから(笑)

 

仕上げが楽しみ~~

 

トール棚 整理してたらこちらもなにやら 出てきた・・・

 

オリジナルウッドでした・・・

 

こちらもせっかくだから 完成させましょ~~

 

 

たまぁ~~にやってくるトール描きたい熱・・・

 

さめにうちに かきましょ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では またねパーパー

応援クリックおねがいしますオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村