Valentine Rose~♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

千葉市稲毛区でトールペイント教室**Aunty paint garden**の

蜂谷 弘美です。

 

 

さて 来週にはバレンタインですねチョキ

 

巷ではセンスあふれるラッピングでバレンタイン商戦まっさかり~

 

友チョコや 義理チョコ 家族チョコ

もちろん本命チョコも・・・

 

いろいろありますが

 

気持ちはひとつ

 

相手をおもう気持ちですねラブラブ

 

 

我が家の主人はチョコレート食べないので・・・

 

あげません(笑)

 

私も好きではないので 自分用にも購入しない派です。

 

もっぱら バレンタインはお世話になっている方々に

 

差し上げる 方です爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて

 

過去作品ですが

 

バレンタインの熱い気持ちを 赤 で表現したくて

 

めったに使わないバックグランドカラーで描いてみましたウインク

 

 

小さいリースですので ちょこんと飾れますチョキ

 

でも私の癒しのテーブルの上では  あまりにも見当違い(笑)なカラーですので

この子は 単体でディスプレイするしか ないです汗

 

 

小さいのに存在感 半端ない作品です音譜

 

 

ではまたねパー

 

 

 

応援クリックおねがいにゃんオッドアイ猫黒猫三毛猫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村