雑貨作品ができるまで~♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

家に素材として いや在庫として(笑)


ずっと置いてあった・・・キャンパスボード

いろいろな大きさがある


100均で購入したと思うけど・・・記憶が定かではない最近の私


もししたら雑貨店 しかも100円しないものもあったような気がする・・・


そのキャンパスボード


やっと日の目をあびせてあげることができそうラブラブ・・・





どこかの ブロガーさんがUPされいた(ごめんなさいあせる どこをどうみたか忘れてしまいました・・)


コーヒーフィルターでのアジサイ花びらの作り方をみて 作りたくなり まず


作ってみました~~





クシャクシャにして広げて 真ん中つまんで・・



なんとなくアジサイのはなびらっぽくなって・・・

おおざっぱな説明でごめんなさいあせる




そしてこの木の枝も使いたくて・・・






あんなふうに・・・

こんな風に・・・

どんな風に?


なんて妄想しているときが楽しい時間でもあります~~









でもって


完成品が  こちら~~~






右上の花びらと 英字新聞でブーケみたいに作ってあるのがコーヒーフィルターで作った

アジサイ風の花びらです。


遠くからみれば・・・


それなりに見えます(笑)


まぁ  ペイントは小さいキャンパスボードのべたぬりと字のみ


あとは  切ったり貼ったり・・・


楽しい時間でした♪





ちなみに今は・・・


玄関あけると目の前に見えるよう・・・


正面に置いてみました~~






画像が暗いのは携帯からです すこし見ずらくごめんなさい汗


クローバー今日もいらしてくださりありがとうございますクローバー

また お時間ありましたら覗いてくださいねにゃーネコにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ