★ ドール教室 ★ 狭山市 O様 作品 ★ | Aunt stella's Interior Staff Blog

★ ドール教室 ★ 狭山市 O様 作品 ★




                            



アントステラ カントリーストアで
行っているドール教室
アトリエステラでは

可愛いドールが次々と
生まれてます

私、ずっと撮りためてしまったので
何回かに分けて
ご紹介していきたいと思います


まずは前にご紹介したベアを
お作りになった狭山市 O様の
第2弾相棒ベアちゃん完成
などをご紹介

第1弾ベアはこちら






前回もめっちゃ可愛いかったですが
今回も渾身の出来上がり

着ているベストは
リバーシブルで
季節に合わせて
着せ替えできます


ベアの作品の前には
こちらのドールも仕上げてました

お洋服は着せ替えできるように
お作りになってるんです

ブラウスの襟とか
洋服作るのって
ほーんと大変でした

O様ご夫妻のように
幸せ溢れる仲良しドール


そして、
O様、
サンタさんも完成しましたぁ
出来立てホヤホヤ


こちらのサンタさんも
先生が眼鏡やベルトも
ぜーんぶ手作りでご用意してくださり、
生徒様それぞれの作品が
完成しておりますので、
またのおはなしにいたしましょう



製作風景です
和気あいあい
手よりお口が忙しかったり…


季節に合わせたドールや
実用小物なども作成してます
ぜひご一緒にいかがですか



お問い合わせは
カントリーストアまで
お気軽にどうぞ