★ ドール教室 ★ 板橋区 W様 作品 ★ | Aunt stella's Interior Staff Blog

★ ドール教室 ★ 板橋区 W様 作品 ★

 
 
犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬
 
 
 
アトリエ ステラ
 
ドール教室のご報告を
続けます
 
 
今回のご紹介は
板橋区在中 W様の作品です
 
 
 
W様、
可愛い女の子を何体か作成されております⤴
一体一体、それぞれこだわり
丁寧に丁寧にハートとキラキラ
 
 
 
こちらのドールのお洋服は
ご自身のお気に入りだったお洋服を
思い切って
リメイクしました
 
 
捨てられなかったお気に入りのお洋服が、
こうして
ドールのお洋服として
生まれ変わることが出来るなんてハート
嬉しいですよね
 
ボタンだって
共布でくるみボタンを作ってるんですよ
 
持たせたカゴも
なんと、麻紐で
ご自身で編みました
 
全部、先生が教えてくださいます
 
 
この子も着せ替えドール
こんなに小さいお洋服も
人のお洋服を作る工程と一緒です
共布でくるみボタンを
こちらも頑張りました
 
 
 
W様は
いつだって
どんなことだって
丁寧にキッチリ
仕上げられます
 
 
 
髪の毛の色や
どんな表情にするか。。。
など、楽しく悩みながら
完成へと
仕上げていくんですハート
 
 
こちらの子は
先生から可愛いハートレースをいただき
ラブリー感upです
 
 
 
そしてサンタさんも
 

 
お髭がキッチリモリモリ
とーっても良いバランス
可愛く仕上がりました
 
 
 
W様、
お庭で咲いたラベンダーを
ドライフラワーにして
お店にくださいました
 
 
とーっても良い香りです
ありがとうございました
 

どの子も

W様の優しくたおやかな雰囲気をまとって
やさしく微笑んでいるのが
私には印象的でした猫
 

 
さぁ、また新たな作品に
取り掛かりまーす
 
 
 
犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬